キッズ・オンパクガイドブックPDFダウンロードキッズ・オンパクとは?
キッズ・オンパクプログラム一覧キッズ・オンパクカレンダー


2009年03月31日

2009春オンパク講師説明会

気付けば3月も終わり。
年度末、明日からの温泉祭りと、なかなかゆっくり見頃の桜を愛でる時間の取れない方も多いかもしれませんね。私どもも、なかなかにバタバタしています。

さて、春のオンパクも5月8日~31日(予約は4月20日から)ということで、オンパクに参加いただいている講師のみなさまをお招きして、恒例のオンパク講師説明会を開催しています。

最初は代表の鶴田より、オンパクの現状や全国展開の話。
その後、ご参加の講師のみなさまの自己紹介&プログラムのご紹介をいただきました。

毎回このようにして、講師のみなさんと一緒にオンパクを開催してます。
講師の皆さんと、オンパク事務局の汗の結晶であるガイドブックも配布を開始しています。
ガイドブックのお問い合わせは、オンパク事務局(9877-22-0401)まで。

だんだんと、春オンパクも近づいて来たなぁ~。
ぼちぼち、オンパクモードに入らなければの事務局です。。。



同じカテゴリー(事務局インサイダー)の記事画像
JICA研修会最終日
JICA研修会4日目・・・都城へ
オンパク予約受付2日目
オンパク研修会in東京・熱海2日目
オンパク研修会in東京・熱海
2009春のオンパク準備「宇佐編」
同じカテゴリー(事務局インサイダー)の記事
 JICA研修会最終日 (2009-09-10 12:34)
 JICA研修会4日目・・・都城へ (2009-09-03 16:56)
 OBSラジオ「ごごらくワイド」に、出演しました。 (2009-04-24 17:55)
 オンパク予約受付2日目 (2009-04-21 17:50)
 オンパク研修会in東京・熱海2日目 (2009-03-21 10:28)
 オンパク研修会in東京・熱海 (2009-03-20 12:41)

Posted by オンパク事務局 at 19:27│Comments(1)事務局インサイダー
この記事へのコメント
昨日、届きましたよ ガイドブック♪

久し振りに参加しようかな~
と思ってます(*^_^*)
また、お世話になります<m(__)m>

   杵築の昔よく参加してた者です
Posted by 苺一笑 at 2009年04月02日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。