キッズ・オンパクガイドブックPDFダウンロードキッズ・オンパクとは?
キッズ・オンパクプログラム一覧キッズ・オンパクカレンダー


2011年05月23日

オンパク体験☆”気軽にちょこっと英会話”

5月20日(金)

オンパク体験してきました!

プログラム名は『気軽に、ちょこっと英会話』です。

ホントに気軽に参加できました☆

私、英語を話したりすることどころか中学生が習うような基本的な事も全然理解できないくらいなので、すごく不安だったのですが…

楽しかった(^ ^)!!

始めから英語で対話するのですが、間違ってても話せなくても、先生はうなずいて私が伝えたいようなことを理解してくれて教えてくれるので、全然『はずかしい~~』というようなこともなかったです!
オンパク体験☆”気軽にちょこっと英会話”

むしろ楽しくてちょっと積極的になれるくらいの雰囲気でした♪

先生がお店の人、生徒がお客さんという設定で『自分なりの英語』で対話。外国の絵本を見たり、世界の国を英語で呼んでみたり、レディー・ガガの歌も歌いました

最後に出てきたケーキ&コーヒー♪
オンパク体験☆”気軽にちょこっと英会話”

おしゃれでかわいくておいしかった☆★


オンパク体験☆”気軽にちょこっと英会話”
このガラスアートのキーホルダーは先生の妹さんが作ってるそうで先生の教室で作れるそうです!!

きれいー!

ガラスアートの教室の日程はまだ未定ですが土日予定で2回の参加で完成できるみたいなので、興味のある方は参加よろしくお願い致します!!

連絡先:0977-23-1012  まで★


同じカテゴリー(オンパクレポート)の記事画像
スペシャルな英国時間♪
アロマセラピー体験★香水作り
信濃屋談義~2011~【はじめてのお説法】
JICAアフリカ研修
とり天・から揚げ 「源流を訪ねる」電車でGo!
掘って、掘って、「世界五大食用作物」のひとつって何だ~
同じカテゴリー(オンパクレポート)の記事
 スペシャルな英国時間♪ (2011-06-01 17:54)
 アロマセラピー体験★香水作り (2011-05-27 14:57)
 信濃屋談義~2011~【はじめてのお説法】 (2011-05-20 18:38)
 JICAアフリカ研修 (2011-05-18 14:35)
 とり天・から揚げ 「源流を訪ねる」電車でGo! (2010-06-08 16:08)
 掘って、掘って、「世界五大食用作物」のひとつって何だ~ (2010-06-07 09:21)

Posted by オンパク事務局 at 09:47│Comments(0)オンパクレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。