キッズ・オンパクガイドブックPDFダウンロードキッズ・オンパクとは?
キッズ・オンパクプログラム一覧キッズ・オンパクカレンダー


2011年05月27日

アロマセラピー体験★香水作り

5月23日(月)
オンパク体験してきました。
今回は【サロン プリンセス】さんにいってアロマセラピーを体験しました。



プリンセスの先生…本当にきれいで優しいな方でお肌は白くてピカピカでした!!
まぶしいです!!



アロマの魅力を知り、オリジナルの香水を作ろう~というプランです。
アロマには沢山の種類がありました。
アロマセラピー体験★香水作り
私が見せてもらっただけで30種類くらいありました。

私はその中でもローズウッドというオイルが気に入ったのですが
こんなに小さな小瓶でひとつ2万円以上するそうです…やっぱりいい物だから高いんですね!!納得です。
香水の中身は「ローズウッド」「パチュリ」「クラリセイシ」にしました~

作り方は簡単★
アロマセラピー体験★香水作り
あっという間に私だけのオリジナル香水の完成です。

アロマセラピー体験★香水作り
いい香り~★


香水作りの後は、お茶とお菓子をいただきました。
ハーブの紅茶にお菓子はいちごのゼリー♪

アロマセラピー体験★香水作り
このゼリーはプリンセスさんがお店で特別に作って頂いてるお菓子だそうで、
高級感あふれるいちごのゼリーでした。

次回はぜひエステの方で参加したいです!

先生ありがとうございました。

オンパクスタッフ 門川



同じカテゴリー(オンパクレポート)の記事画像
スペシャルな英国時間♪
オンパク体験☆”気軽にちょこっと英会話”
信濃屋談義~2011~【はじめてのお説法】
JICAアフリカ研修
とり天・から揚げ 「源流を訪ねる」電車でGo!
掘って、掘って、「世界五大食用作物」のひとつって何だ~
同じカテゴリー(オンパクレポート)の記事
 スペシャルな英国時間♪ (2011-06-01 17:54)
 オンパク体験☆”気軽にちょこっと英会話” (2011-05-23 09:47)
 信濃屋談義~2011~【はじめてのお説法】 (2011-05-20 18:38)
 JICAアフリカ研修 (2011-05-18 14:35)
 とり天・から揚げ 「源流を訪ねる」電車でGo! (2010-06-08 16:08)
 掘って、掘って、「世界五大食用作物」のひとつって何だ~ (2010-06-07 09:21)

Posted by オンパク事務局 at 14:57│Comments(0)オンパクレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。