キッズ・オンパクガイドブックPDFダウンロードキッズ・オンパクとは?
キッズ・オンパクプログラム一覧キッズ・オンパクカレンダー


2010年05月31日

フラメンコ・デビュー

5月23日(日)13:00~15:00


「あれ、生徒さんたちがいる!」
「何の打ち合わせしてるのかしら・・」    と思っていたら、


松尾先生のレッスンに通っている艶女たちの華麗なパフォーマンスからプログラムスタートicon

フラメンコ・デビュー フラメンコ・デビュー

入れ替わり立ち替わり、
さまざまな衣装を身にまとった生徒さんたちが登場icon

フラメンコ・デビュー フラメンコ・デビュー 



 シックに・・・

フラメンコ・デビュー フラメンコ・デビュー


 華やかに・・・

フラメンコ・デビュー フラメンコ・デビュー


 キュートに・・・

フラメンコ・デビュー フラメンコ・デビュー


 そして、情熱的に・・・

フラメンコ・デビュー フラメンコ・デビュー


 ついに松尾先生の登場ですっ!!!


フラメンコ・デビュー フラメンコ・デビュー フラメンコ・デビュー フラメンコ・デビュー




揺れるドレスの裾、力強い足のステップ、妖艶なカラダの動き・・・
うっとり、見とれちゃいました~icon

花柄や水玉の可愛いドレス、sexyな真っ赤のドレスなど、
ダンスと曲によって違う衣装も本当に素敵ですicon


さてさて。大満足のパフォーマンスを見たあとは、フラメンコ体験の時間ですよiconicon


準備はいいですか?



フラメンコ・デビュー


リズムに合わせて、ステップを踏み、手を動かし、少しずつダンスを覚えます。


フラメンコ・デビュー フラメンコ・デビュー


みなさん、なかなかお上手!!
先生にも褒められましたよiconわーい

フラメンコ・デビュー フラメンコ・デビュー


1セットのダンスを覚えたら、少しを練習して、半分半分に分かれて、披露しあいましたicon

最後のキメポーズも、みなさんばっちり決まってましたよ~icon

フラメンコの世界にどっぷり浸かれた楽しい楽しい2時間でしたicon



オンパクプログラムを機にレッスンに通い始めた生徒さんもいるそうですicon
私も今度、入門のレッスンを見に行ってみようと思ってま~すicon





「私もフラメンコやってみたいなぁ~」と思った、そこの貴女!!!



先生のレッスンに一度遊びに行かれてはいかがですか??



夏に向けて、一緒に艶女を目指しましょうicon




ご参考まで・・・

松尾美香先生のスペイン舞踊教室
icon http://www.mica-ssp.com/




【レポート:Nana】







同じカテゴリー(オンパクレポート)の記事画像
スペシャルな英国時間♪
アロマセラピー体験★香水作り
オンパク体験☆”気軽にちょこっと英会話”
信濃屋談義~2011~【はじめてのお説法】
JICAアフリカ研修
とり天・から揚げ 「源流を訪ねる」電車でGo!
同じカテゴリー(オンパクレポート)の記事
 スペシャルな英国時間♪ (2011-06-01 17:54)
 アロマセラピー体験★香水作り (2011-05-27 14:57)
 オンパク体験☆”気軽にちょこっと英会話” (2011-05-23 09:47)
 信濃屋談義~2011~【はじめてのお説法】 (2011-05-20 18:38)
 JICAアフリカ研修 (2011-05-18 14:35)
 とり天・から揚げ 「源流を訪ねる」電車でGo! (2010-06-08 16:08)

Posted by オンパク事務局 at 18:02│Comments(0)オンパクレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。